mamakiko blog

仏相方とロシアン猫と、人より牛をたくさん見かけるフランスのノルマンディーでの生活を経て、オーストリアのウィーン暮らしスタート!

紅葉のプラハ

ここ最近くもり空が続いてた中、昨日は本当に気持ちいい晴れ空に。


秋の紅葉も本当に綺麗。





初めてプラハで秋の紅葉をみたとき、感激しすぎて、ただ川沿いにボーっと立ちすくみ
同じような写真を撮り続けたことを思い出しました。


毎日眺めても飽きることのないこの景色。
毎日出かけるたびに、わぁ〜なんて綺麗なんだ〜と感動する。


チェコ人はもうこの景色に飽きてるのか?と思い、チェコ友に聞いてみると・・・
「あたしだって毎日うわ〜綺麗だな〜って思うよ」
と、その子は言ってました⭐︎



秋のプラハも素敵です⭐︎





読んでいただいてありがとうございます:-)
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村