mamakiko blog

仏相方とロシアン猫と、人より牛をたくさん見かけるフランスのノルマンディーでの生活を経て、オーストリアのウィーン暮らしスタート!

罪悪感のないバーガー・・・?

相方の仏男の大好物はハンバーガーである。

他にもパン・チーズ・ハム・ピザがあれば幸せみたい。。

たまにお野菜ちゃんと摂ると、慣れないもの食べたからお腹がびっくりしてるよーw
とか言う。

さて、そんな彼のいうプラハで食べられるとってもヘルシーなハンバーガー⭐︎

は、もちろんベジタリアンバーガーのことではなくて、
クオリティーの高いビーフを使ったバーガーのことらしい。

このバーガーだけは食後に罪悪感を感じないとのこと( ゚д゚)w


そちらがいただけるお店がこちらのお肉屋さん。

MASO(チェコ語:肉)

ここまで分かりやすいか!というネーミング!!



かなりレアな仕上がり。
でもお肉が美味しいから平気でペロっといける。

チーズが入ってないぶん確かに軽いかも⭐︎


ビールを注文するとマイカップを手渡され、あとはこちらの壁にある蛇口から
自分でビールを入れれるのも楽しい:D




ハンバーガーの他にも、ここのお肉屋さんで売っているお肉やソーセージだったら
なんでも注文できるみたいです。


前回はソーセージ2本をアパタイザーに、メインにハンバーガーとステーキという・・
肉から始め、肉でしめるLunchをしてきました。

さすが肉大国!


お店が小さくて、しかもいつも混んでて食べるには少し窮屈だけど
美味しいお肉を手頃に食べたい時にはおすすめです。

お店:Naše maso




読んでいただいた方ありがとうございます:-)



にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村