mamakiko blog

仏相方とロシアン猫と、人より牛をたくさん見かけるフランスのノルマンディーでの生活を経て、オーストリアのウィーン暮らしスタート!

スズメ好きならココ in Paris

鳥好き。

 
スズメを近くで見てみたい。
 
鳥の鳴き声を聞きながら、テラスでコーヒーが飲みたい。
 
たまたまパリに行く。
 
という条件にマッチした方。
 
こちらのお店をお勧めします。
 
 
 
先週末、朝友達とお茶しにいったこちらのカナルを眺めるカフェ。
売りはなんといっても、スズメたちとの距離感♡
とわたし個人的に感じました。。


前から相方の仏男がパリに行った際に何度か立ち寄ったことがあるカフェらしく、
いつもパリからスズメの写真をよく送ってくれていたので、
わたしも現場を確認したく今回行ってきました。
現場はこちら→Corso (Quai de Seine)
 
 
年を重ねるごとに鳥に惹かれる。。
バードウォッチングとかあと10年せんうちに行ってそう。。
 
このカフェは特に何も特別な感じはしませんが、
たまたまこのエリアにいて、スズメとか見ながら
コーヒー飲みたいな〜なんて感じるかたがいればおススメの場所です。
 
それともスズメはパリにはたくさんいるのか・・・はて。


 
 
お立ち寄りいただきありがとうございました:-)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村