mamakiko blog

仏相方とロシアン猫と、人より牛をたくさん見かけるフランスのノルマンディーでの生活を経て、オーストリアのウィーン暮らしスタート!

ピザならここ♡その1 "KMOTRA"

相方の仏男の大好物のひとつがピザのため、

プラハに越してきてから私もよくピザを食べるように⭐︎
 
 
そんな中、プラハでお気に入りのお店No.1はメキシコ大使館のお隣にある⭐︎KMOTRA⭐︎
 
 
お店は1階と地下の2フロアからできていて、
お店にはいった瞬間はここは普通のバー・・?というぐらいピザの雰囲気なし。。
 
 
でも、そこから地下へ降りるとピザ釜が真ん中にどーんとあるレストランフロアが登場。
 
 
ここで私のよく注文するお気に入りがPRIMAVERA♪
トマト・ズッキーニ・なす・モッツアレラチーズなどなどお野菜中心ピザ。
 
 
 
 
相方仏男さんがよく食べるのが写真(上)奥のカプリチョーザ。
こちらももちろん美味。
 
 

 

 
 
一度よくばってチキンウィングも頼んでみたところ・・
ジンジャー・チリ・はちみつに漬け込んでからグリルしてるらしく、ビールに合う味!
 
 
 
コストパフォーマンスもなかなか(‘∀’●)
一人分だと、このピザとビール500lで200チェココルナでいけてしまう⭐︎
(日本円だと1000円若干きるぐらい)
 
 
きっとまた3日後ぐらいには相方から「今日はピザ!」と提案がきそうです(・∀・)
 
 
お店:Kmotra
 
 
読んでいただいてありがとうございます:-)
 

にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村