mamakiko blog

仏相方とロシアン猫と、人より牛をたくさん見かけるフランスのノルマンディーでの生活を経て、オーストリアのウィーン暮らしスタート!

日帰りフランクフルト

先週、相方の野暮用に付き合いフランクフルトまで。

片道車で約5時間。日帰り。疲 



これまで何回かフランスへ行くときに横切ってきたドイツ。

でも、どの都市にもまだちゃんと降り立ったことがない。


そして今回も日帰りってことで、行くだけいって、野暮用済ませて、
街へ降り立ち歩く間もなく車でとんぼ返り。。




いつになったらちゃんとドイツという国をちゃんと見ることができるのか。。

夕暮れ時に慌てて車からとった写真たち。
(こちらに載せてる写真全て車内からの撮影)




プラハからくると、「わ〜都会。ビルがある〜。」と少し新鮮な気持ちで
フランクフルト中心地を車内から、束の間ながめたり〜。



公文を見つけたり〜。
フランクフルトにも参上しているとは知らず。驚




今回の日帰りRoad Tripで一番楽しかったのは、車内マックかもw
滅多に食べないマックも車の中で食べるとなんか楽しい。

そして今チェコのマックで期間限定メニュー?で出ているこのバーガー。
結構おいしい♡



いつかちゃんとドイツの街を歩くことができますように⭐︎




お立ち寄りいただいてありがとうございます:-)

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村