mamakiko blog

仏相方とロシアン猫と、人より牛をたくさん見かけるフランスのノルマンディーでの生活を経て、オーストリアのウィーン暮らしスタート!

⭐︎Signal Festival 2015⭐︎

先週末はSignal Festivalへ行ってきました。

プラハ市内のあらゆる建物や公園などで照明を使ったこのイベント⭐︎
去年初めて知って見物しにいったときも、想像以上のクオリティーに驚き!
そして今年はさらに人が増えた気が!


夜の歩行者天国って気持ちいい:-D

プラハにもこんなに人がいたんだなあ・・・と実感。
いつも人混みって見ないんで、こうやって久々に人だかり見るだけで何か楽しくなる・・





歴史あふれる街を舞台にしてるからこその迫力⭐︎





ルドルフィヌムの前にはこんなオブジェクト⭐︎





何が楽しかったって、やっぱり人がたくさんいて何か盛り上がってるという雰囲気。

土曜と日曜と2夜連続で出かけたのですが、歩いては休憩がてらにビールを飲んで、
また次のスポットへと歩き続けるのが一番楽しかったかな:-)

それにしてもプラハの夜はもう既に冬です!寒い・・・
長い長い冬の始まりだな〜っと感じる今日この頃です。





読んでいただいてありがとうございます:-)
チェコ情報 にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブログ村